カフェ

Chantilly Cafe


魚の棚にティファニーの世界観が広がるお洒落なカフェがオープンしました。
店内はティファニーブルーと白を基調とした内装で、装飾、インテリア、小物と、ティファニー好きにはたまらない空間が広がっています。
オードリー・ヘプバーンが大好きな店主が「ティファニーで朝食を」の映画の世界を再現し、お客様に喜んでもらえて、働くスタッフにとっても楽しい場所をつくりたいという思いでオープンしたカフェだそうです。店内に一歩足を踏み入れていただいたら、かわいいの大渋滞!!ティファニーブルーに囲まれて、ティファニーの食器でおいしいお料理や珈琲をお楽しみください。

モーニングは、クロワッサン【珈琲or紅茶付】(880円)がおすすめ。ふわサクのクロワッサンが、サラダ・ハム・スクランブルエッグと一緒にティファニーのお皿に盛りつけられています。朝から立地な気分になること間違いなし!
フレンチトースト【珈琲or紅茶付】(1,100円)は、モチモチで、口に入れるとジュワッとした甘み広がります。お好みでメープルシロップやホイップクリームをつけてお召し上がりください。

ランチは、パスタやカレー、サンドイッチなども豊富に取り揃えております。いずれもサラダ付きで、+300円でドリンクも付けられます。
明太子クリームパスタ【サラダ付】(1,100円)はクリーミーなソースにたっぷりの明太子、大葉やバターがもトッピングされていて、さっぱりと食べられます。

また、1日5食限定の絶品ランチも数量限定でご用意しております。
・ローストビーフ丼【オニオンスープ付】(1,650円)
・ハンバーグプレート【オニオンスープ付】(1,650円)
ぜひお召し上がりください!

その他カフェメニュー、ドリンク、アルコールも充実しておりますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけるかと思います。

お席は、カウンター6席、テーブル(4名)×4、テラス席(3名)×2(喫煙可能)、ソファ席(2名)×1、ソファ席(3名)×2、ソファ席(6名)×1。
ソファ席は別フロアになっており、全席ソファのお部屋は貸し切りも可。プロジェクターも完備しておりますので、誕生日会、女子会、2次会などの貸し切りにぜひご利用ください。ソファ席は90分の予約制なので、利用する際は事前にご予約をお願いいたします。

ティファニーアイテムに囲まれた女子憧れの空間で、ぜひ、日常とはちょっと違う素敵な空間でおくつろぎください。

※装飾品、食器類のすべてがティファニーを使用しているわけではございません。