串焼き・居酒屋

鉄板串焼き よだれ


こだわりの串焼きメニュ―を豊富に取り揃えております。
鉄板で一気に焼き上げる串焼きは、旨味が閉じ込められ、やわらかくてジューシーな仕上がり!
肉・魚介・野菜等、新鮮な素材の旨みをシンプルに味わえるものから、ひと手間加えたメニューまでバリエーション豊富な串焼きメニューを取り揃えております。アスパラ豚巻き、ささみ梅巻き、うずらベーコン、えびパン、椎茸肉詰め、手羽先・・・種類豊富で彩り鮮やかな串焼きをぜひご堪能ください。
また、料理との相性抜群の美味しいお酒も豊富に取り揃えており、串焼き以外の一品料理は、ふわっと出汁の旨みが溢れる出汁巻き卵や、旬の魚のお刺身、食欲をそそるオムライスやヤキソバ、お酒がすすむタコとオイキムチ、塩ダレキュウリ、せせりの柚子胡椒炒めなど、どれもご満足いただける逸品です。

木のぬくもりあふれるおしゃれな店内は、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけるよう、老若男女問わずどなた様にもご利用しやすいお店づくりを目指しています。
お一人様でもご利用しやすいカウンター席は、目の前で串焼きを焼いている様子を見ることができる特等席!ずらりと並んだお酒と串焼きができる様子を眺めながら、串に合うお酒を考えることができるのも嬉しいポイント♪


お席はカウンター8席、テーブル14席。
2階は18名様ほどのパーティーも可能です。
忘年会、ご宴会などに、自慢の串焼きや逸品料理を楽しめる各種宴会コースもご用意しておりますのでぜひご利用ください。