明石・魚の棚 店舗情報


ひとつ前に戻る
 | 店舗情報総合ページ > 鮮魚 まる真 

鮮魚 まる真
まるしん

駐車割引券発行店
駐車割引券発行店
鮮魚・刺身・惣菜
住所 明石市本町1-5-21
電話番号 078-914-9221
営業時間 9:00〜17:00
定休日 木曜
(その他不定休有り)


明石の港で朝にあがった新鮮な魚を、また、昼に水揚げされた明石名物「昼網」の魚を
直接仕入れて販売しております。
店頭に並ぶ、キラキラした天然鯛、明石だこなど、活きの良い明石の魚をどうぞお買い求めください。
ご希望によりさばかせていただきますので、お気軽にお声掛けください。

また、新鮮な前ものの魚を、お刺身や切身の状態にしてパック販売もしております。
お鍋用に数種類の魚を加工してお渡しもできます。

当店自慢の惣菜コーナーでは、新鮮な明石の魚を使った手作りのお惣菜をお買い求めいただけます。
今晩の食卓の一品にどうぞ。
おなじみのお料理から少し変わったお惣菜まで、1日に何種類かご用意しております。
人気の惣菜は、鯛のアラ炊きやいわしの梅煮など。
ひとつひとつ自家製ですので、丁寧に、真心込めて作っております。ぜひ一度ご賞味ください!

お店はご夫婦二人で切り盛りしておりますので、お待たせすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

   
   
   
   
   
   
   
   

※写真の値札は撮影当時のもので、天候・季節などにより変わります。ご了承ください。
up
 

ひとつ前に戻る | 店舗情報総合ページ > 鮮魚 まる真



Copyright (C) 2011 All rights reserved by uonotana-syoutengai