■魚の棚恒例 歳末大売出しを開催しました■

今年は新型コロナウイルスの影響により大変な状況下ではありましたが、
最善の感染予防対策を徹底し、恒例の魚の棚歳末大売出しを開催しました。

●12月5日(土)・6日(日) 魚の棚金券が当たるプチガラガラ抽選を実施。
●12月6日(日) 魚の棚サイネージお披露目式。
●12月6日(日) 恒例「うおんたな占い」を実施
●12月5日(月)?9日(水) オリジナルマスクケースプレゼント
●12月7日(月)?9日(水) 東西合同による歳末大売り出しを実施。(3日間)
●12月7日(月)?9日(水) ガラガラ大抽選会を実施。(3日間)
●12月9日(水) 大ビンゴ大会。
●12月5日(土)?9日(水) 回遊イベント「アーケードに隠された暗号を探し出せ!」。

新型コロナ感染拡大のため、売出し開催当日の2日前に大阪で非常事態宣言が発令され実施について心配されましたが、最大限の感染対策を講じて開催いたしました。大阪で非常事態宣言が発令された後、商店街への人出は減少傾向に向かいましたが、結果的に昨年を上回る多くの皆様にご来場頂きました。

【 コロナ感染対策 】
・チラシに安全対策のお願いを掲載し、啓蒙活動を行いました。
・抽選会場には、検温器、消毒液、お客様とスタッフの間に防護シールドを設置し、
 ソーシャルディスタンスを守っていただく掲示を行いました。
・抽選景品にハンドソープ、消毒液を採用しました。
・期間中、引換券と交換でオリジナルマスクケースをプレゼントしました。
・オリジナル除菌シートの配布を行いました。


<会場の様子>  
 
   
<プチ抽選会場>12/5〜6  
   
<抽選会場>12/7〜9  
 
   
<大ビンゴ大会>  
 
   
<感染症予防安全対策>  




Copyright (C) 2011 All rights reserved by uonotana-syoutengai