明石・魚の棚 店舗情報


ひとつ前に戻る
 | 店舗情報総合ページ > 麺や 一福

麺や 一福  めんや いちふく

 
中華そば・もつ鍋
住所 明石市本町1丁目5-22
電話番号 078-912-8856
078-912-8856
営業時間 11:30〜13:30
18:30〜27:00
※日曜のお昼は営業なし
定休日 月曜日

中華そばともつ鍋が自慢のお店です。

お昼は中華そば(700円〜)を中心としたお手軽価格のランチメニューをご提供しております。
中華そばは、醤油・ニラ辛醤油・とんこつ醤油・味噌・辛味噌・塩のスープの中からお選びいただき、
トッピング(80円〜)は、ねぎ・味玉・キムチ・チャーシュー・牛すじなどをご用意しておりますので、
お好みでトッピングしてください。
麺は細麺のストレート。人気のスープは、魚介系、とんこつ、鶏を使ったダブルスープの醤油味です。
その他のスープも自信をもっておりますので、ぜひ食べ比べてみて下さい。
また、焼ギョーザなどの一品物も、ランチタイム価格でお得にご用意しておりますので、
ぜひ一緒にお召し上がりください。

夜は自慢のモツ鍋がおすすめ!(1人前1,380円〜)
こちらも醤油・味噌・辛味噌・塩のスープの中からお好みのものをお選びいただけます。
当店のもつは、脂ののった小腸、コリコリした赤センマイなど、厳選した新鮮なもつをお出ししております。
また、野菜は、キャベツ・豆腐・もやし・ニラ・あげ・ごぼう・玉ねぎ・えのき・しめじなど、
たっぷり入っておりますので、女性の方にもぜひおすすめの逸品です。
プリプリのもつと、そのもつのエキスが溶け込んだ濃厚スープが野菜にしっかりとしみ込んだ、
一福自慢のもつ鍋をお楽しみください。
ご予約なしで1名様からでもお楽しみいただけますので、お気軽にお越しください。
そして、鍋のシメはラーメンを投入。残ったスープを濃いめに整えてつけ麺にすることもできますので、
一度お試しください。

その他一品メニューも豊富にございます。
また、お酒も、ビール、焼酎、ノンアルコールビール、各種チューハイ・ソフトドリンク、日本酒、
グラスワイン赤・白など取り揃えておりますので、もつ鍋と一緒にお楽しみください。

お席はカウンター7席、テーブル4名席×4、座敷は6名席と4名席がございます。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。


※価格はH27.09のものです。
up

ひとつ前に戻る | 店舗情報総合ページ > 麺や 一福

 


Copyright (C) 2011 All rights reserved by uonotana-syoutengai