明石・魚の棚 店舗情報


ひとつ前に戻る
 | 店舗情報総合ページ > うどん処 梅杏 

うどん処 梅杏  うめあん

   
うどん処
住所 明石本町1丁目1-22
電話番号 078-911-8855
営業時間 11:30〜17:00
定休日 木曜日
細麺のうどんが特徴のうどんと丼のお店です。
あっさりとして芳醇な香りのかつおだしに、もっちりした細麺がよく合います。
一番のお勧めでダントツの人気は、「明石浦漁師直送の新浜うどん」!
正真正銘明石浦の海鮮の煮付けや天ぷらをトッピングした「新浜うどん」1杯590円とリーズナブル。
下写真は、明石浦のいいだこの煮付けをうどんの上にのせ、天ぷらは別で添えています。
そのままサクサクの天ぷらを食べるのもよし、うどんにのせてもよし、スープにつけて食べてもよし、
お好みの食べ方でお召し上がりください。
その日その日にあがってくる前ものの魚を使用しますので、トッピングは日替わりになります。
その他定番のうどんも数多く、麺の大盛りは+60円で対応いたします。
また、丼ものから、盛りだくさんの鶏肉と卵2個使用のふわとろ「親子丼」も人気です。
うどんと丼のセットメニューもございますので、ガッツリ食べたい方はぜひどうぞ!
お子様や女性の方向けに小うどんやミニ親子丼もご用意しております。
うどんのトッピングも50円〜ございますので、トッピングをあわせたオリジナルうどんもお楽しみください。

店内は1Fカウンター席5席。2Fカウンター席5席、テーブル席(4人掛け)1席。
明るいイメージの店内ですので、女性の方お一人様でも気軽にお越しいただけます。
ランチタイム〜営業終了までお店はずっと開いていますので、忙しくてお昼を食べそびれてしまった
サラリーマンの方も、温かいおうどんでエネルギーチャージしてください♪

   
   

<<新メニュー追加しました>>




明石三昧ランチ



漁師ンちのさしみ定食


明石天丼+小うどんセット 1,030円〜




明石天丼 780円
 

ミニ親子丼
+小きつねうどんセット
670円
 

親子丼+小うどんセット 820円

親子うどん 600円
 
 


※紹介メニューは一部です。

up

ひとつ前に戻る | 店舗情報総合ページ > うどん処 梅杏



Copyright (C) 2011 All rights reserved by uonotana-syoutengai