明石・魚の棚をもっと知りたい、楽しく歩いてみたい……情報紙



魚の棚のお店の看板娘さんをご紹介します



竹野 未紗 さん
落ち着いた雰囲気のお洒落なイタリアン「Rosso」さんで営業日の毎日、
ランチから閉店まで勤務されています竹野未紗さんです。
趣味はおいしいお酒やご飯を食べに行くこと。
いつも心に秘めていることは「一生懸命」という言葉…お店で体験したことや、
出会ったお客様に学んだことを自分の糧にしたいと思っている努力家の女性です。
将来の夢は自分のお店を持ちたいと思っているそう。
ぜひ、その時にはそのお店に行ってみたいものです。

●お客様に思うこと
来ていただいた皆様に笑顔で帰っていただけるように、
自分自身も笑顔で接客し、いいお店だったと満足してもらえたら嬉しいです。

 

 Rosso
明石市本町1丁目4-20  TEL 078-917-0333
<営業時間>11:30〜14:30・17:30〜23:00
<定休日>毎週木曜日
ナポリピザとワインとデリカテッセンのお店。
お魚のまち明石ならではの食材を使った新鮮なイタリア料理をご提供しています。
ピッツァは780円?(25cm)、パスタは980円?、その他サラダ・前菜・お魚お肉料理などの一品料理は680円?ございます。500℃の窯で焼いたピザはふわふわで薄目の生地。一番人気は明石タコのピッツァ。明石の新鮮なタコと、チーズの相性がぴったりですのでぜひご賞味ください。定番のマルゲリータも当店自慢のピッツァです。


 
明石・魚の棚をもっと知りたい、楽しく歩いてみたい……情報紙

<<< バックナンバー


 


Copyright (C) 2011 All rights reserved by uonotana-syoutengai