明石・魚の棚 店舗情報


ひとつ前に戻る
 | 店舗情報総合ページ > 永楽堂 魚の棚東店

永楽堂 魚の棚東店 えいらくどう

駐車割引券発行店 駐車割引券発行店
たこまんじゅう
住所

明石市本町1丁目5-19

電話番号 078-920-8455
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週木曜日

明石のたこせんで知られる菓子の老舗「永楽堂」の魚の棚東店がこの度オープン致しました。

こちらの店舗では、お店の中で焼き上げる「御多幸祈願まんじゅう」を主に販売しています。
香り高いカステラ生地の中に、こだわりの白餡を入れたまんじゅうは、明石のお土産に購入される方も多く、永楽堂の新しいブランドとして人気を頂いております。

毎日、少ない時でも10kg、多い時では20kgのたこまんじゅうをお店の奥の専用機械で焼いており、その様子は店内で見学することも出来ます。
焼きたてのたこまんじゅうは、よりいっそう生地がふわふわで、中の餡もしっとり最高の美味しさです。ぜひ焼き立てをお召し上がりいただきたいです。焼き上がる時間は決まっておりませんので、焼き立てをご希望のお客様は、前日・当日でもお電話いただければ作業時間をお知らせ致します。

もちろん、焼き立てでなくても十分美味しいと評判です。ご家庭でお召し上がりの際は、トースターで少し焼いていただくと、生地がカリッと中はフワッとお召し上がりいただけます。レアな食べ方として、反対に冷やしたり冷凍半解凍などで召し上がっていらっしゃる方もいます。色々な食べ方をお試しください。

ぜひ一度、たくさんの幸せを運んでくれる当店自慢の「御多幸祈願まんじゅう」を、御贈答用・ご自宅用としてお買い求めください。


←お店奥のトイレを
 無料開放しています。
 お気軽にお使いください 。

up

ひとつ前に戻る | 店舗情報総合ページ > 永楽堂 魚の棚東店



Copyright (C) 2011 All rights reserved by uonotana-syoutengai