明石・魚の棚 店舗情報


ひとつ前に戻る
 | 店舗情報総合ページ > あかし亭 あなご

明石料理 あかし亭 あなご

あかしてい あなご
 
居酒屋・あなご料理
住所

明石市本町1丁目5-1(1F)

電話番号 070-2795-6568
営業時間 平日
11:30〜22:00
金土祝前日
11:30〜24:00
定休日 毎週火曜

明石のまえもんの新鮮な魚介を仕入れています。中でも、美味しい穴子を皆様に食べてもらいたい!という思いで、年々希少価値が上がっている伝助穴子を仕入れ心を込めて調理いたしております。
300g以上の大きさの伝助穴子は、明石海峡の恵みを受けて育ち、早い潮流で鍛えられた身は引き締まり、肉厚で身が柔らかいのが特徴です。
あなご料理の種類の豊富さは当店自慢のひとつです。あかし亭名物の伝助穴子のトロ蒸し(2,480円)は、感動するほどやわらかく仕上げられています。
素材の良さをそのまま味わえる伝助穴子の薄造り(1,780円)は、しゃぶしゃぶでどうぞ。その他お造りや炭焼き、穴子重、箱寿司、天ぷら、なめろう、ガーリックソテーやアヒージョなど、さまざまな調理で伝助穴子をお楽しみ頂けます。
その他、明石の旬な魚介を使った一品もお楽しみ下さい。

お昼は御膳をご用意。
穴子天丼御膳、明石のお造り御膳、穴子の唐揚げ御膳、炊きたて煮穴子重御膳、などふんだんに穴子をご堪能いただけます。

また、お酒も兵庫の地酒を豊富に取り揃えております。また、あかし亭名物のあなご酒は、明石鯛と伝助穴子の骨の旨みをたっぷり引き出した自慢のお酒です。その他ハイボールや焼酎なども取り揃えております。

お席はテーブル23席、10名様からの貸切も可能です。予約コース料理や会席など、ご予算に応じて対応させていただきますので、ご利用ください。


※価格はH31.03現在のものです。変更する場合がございます。

お得クーポン券
明石料理 あかし亭 あなご
ランチクーポン
炊きたて煮穴子重御膳の煮穴子を
+1本サービス
※1枚でグループ様全員利用可
明石市本町1丁目5-1(1F)  TEL070-2795-6568

up

ひとつ前に戻る | 店舗情報総合ページ > あかし亭 あなご



Copyright (C) 2011 All rights reserved by uonotana-syoutengai