明石・魚の棚 店舗情報


ひとつ前に戻る
 | 店舗情報総合ページ > 燻製居酒屋 KUN-KUN

燻製居酒屋 KUN-KUN

くんくん  
居酒屋
住所

明石市本町1丁目
7-16

電話番号 078-778-8220
電話番号 078-778-8220
営業時間 18:00〜翌3:00
(L.O.翌2:30)
定休日 月曜日

燻製の美味しさ素晴らしさを存分に味わうことのできる燻製専門の居酒屋です。

店内に燻製器があり、毎日モクモク燻製しています。
定番のお肉系から明石ならではの魚介など、燻製すると食材のうま味が凝縮され、けむりの独特の香りと相まって風味が増します。

鯛・タコ・穴子などは明石の漁港で獲れた新鮮な前ものを仕入れており、自信をもった魚介をお刺身や燻製にしてお出ししています。
一番人気は玉子を燻製にした“くん玉”(1個80円)!“手羽先の燻製”(1本180円)もおすすめです!たくあんを燻製にした“いぶりがっこのクリームチーズのせ”(380円)は絶妙な組み合わせでクセになります。
調味料(醤油・塩・マヨネーズ)も燻製しておりますので、ふだんとは違った味をお楽しみいただけます。

お酒も豊富に取り揃えており、1つ1つの燻製に合うお酒を店主がお選びいたします♪店主にお尋ねください。

翌3時まで営業していますので飲み帰りのお客様も多く、うどん・カレー・かつお節・しょうゆを燻製にした、〆のカレーうどん(くん玉入)は大人気です。

お席は、カウンター7席、テーブル10席。20名様ほどの貸切OK。
燻製に興味があるお客様、ぜひご来店ください♪
燻製に対する考え方の幅が広がると思います。


 

※価格はH30.10現在のものです。変更する場合がございます。
up

ひとつ前に戻る | 店舗情報総合ページ > 燻製居酒屋 KUN-KUN



Copyright (C) 2011 All rights reserved by uonotana-syoutengai