明石・魚の棚 店舗情報


ひとつ前に戻る
 | 店舗情報総合ページ > 鮨 縁

鮨 縁   すし えにし

   
すし
住所

明石市本町1丁目
5-1 2F

電話番号 078-995-5900
電話番号 078-995-5911
営業時間 17:00〜23:00
定休日 水曜日

間接照明を使ったモダンな空間に網代天井がよく映える、
魚の棚商店街にたたずむ隠れ家的な鮨店です。
明石だけでなく、各地から直接仕入れている厳選された新鮮素材とこだわりの鮨飯を、
大将が一貫一貫丁寧に握ります。
高級感漂う店内の雰囲気を味わいつつ、 四季折々の厳選素材を使った本格握り鮨を
ご堪能ください。

おすすめは、豊富な旬の一品料理を取り込んだ「えにしコース」(8,500円)【付出し・お刺身3種or2種・サザエの姿造り・一品物・焼物・焼穴子とゴボウの土瓶蒸し・にぎり8貫・細巻2貫・赤出汁】。
ゆかりコース(6,000円)【付出し・お刺身2種・一品物・焼物・焼穴子と茶碗蒸し・にぎり8貫・細巻2貫・赤出汁】は、えにしコースとにぎりの内容は異なりますが、こちらもおすすめです。
また、 地酒は人気の銘柄から希少なものまでを日本各地から取り寄せ、豊富に取り揃えております。

「サザエの姿造り」は、鮮度のよいサザエをまるごと使い、肝は焼かずにソースにして散りばめており、一番お客様から絶賛される逸品で、サザエの磯の香りが地酒とよく合います。
「天然インドマグロのにぎり」やその他地魚のにぎりも、自信をもってご提供いたします。
「焼穴子とゴボウの土瓶蒸し」は、ふわっとした穴子の香ばしい香りとゴボウが相性抜群です。

鮨店を初めて訪れるお客様にも安心な明瞭会計で、心地よい雰囲気づくりを心がけています。
カウンター7席のみのシンプルで落ち着いた空間で、
極上のひとときをお過ごしください。



※価格はH30.09現在のものです。変更する場合がございます。
up

ひとつ前に戻る | 店舗情報総合ページ > 鮨 縁



Copyright (C) 2011 All rights reserved by uonotana-syoutengai