明石・魚の棚 店舗情報


ひとつ前に戻る
 | 店舗情報総合ページ > 未来

有限会社 未来 みらい

   
海産物・味噌漬・唐揚

住所 明石市本町1丁目6-16
電話番号 078-913-7422
078-940-9826
営業時間 9:00〜16:00頃
定休日 不定休

魚の棚で干物・海産珍味の製造・販売をしています。
お店の商品のほとんどは手作りにこだわり、魚は季節によって最高なものを使用しています。

鮮魚の味噌漬は、広島県の新庄みそに当店独自の調味料をブレンドしています。明石産の鰆や鯛、紅鮭や銀だらなど、ぜひお召し上がりになっていただきたい自慢の逸品です。魚の旨み、身のしまり、味噌の風味、全てが絶妙で、皆様からご好評いただいております。

豚の角煮は、豚バラ肉をしっかり油抜きし、当店独自のブレンドタレで煮ています。トロトロで柔らかく、コラーゲンたっぷりで女性の方にもおすすめの逸品です。
明石ダコやわらか煮は、明石海峡の激しい潮流でもまれた明石ダコの繊維を断切り、じっくりやわらかく炊き上げました。
明石産のたこの唐揚げ、甘エビや穴子の唐揚げなども大変好評です。

鳴門産のわかめは肉厚でしっかりした歯ごたえが特徴です。酢の物、味噌汁、うどんに良く合います。 その他、めかぶスライス、 刺身ひじき、あおさ、塩蔵くらげなど、どれも自信をもってオススメする商品を多数取り揃えておりますので、ぜひ御来店ください。また、通販もしておりますので、遠方の方は当店ホームページよりお買い求め頂くことも可能です。ご利用ください。

   
 

※写真にうつっている値段は変動する場合もございますので、お店で確認をお願いいたします。
up

ひとつ前に戻る | 店舗情報総合ページ > 未来



Copyright (C) 2011 All rights reserved by uonotana-syoutengai