日用品・食料品・化粧品

大原商店


日用品雑貨をはじめ、美容関連のカネボウ化粧品を豊富に取り揃えています。

その他、ロウソク各種・線香・食材品まで店内所狭しと商品が並んでおります。
いかなごの時期には、くぎ煮づくりにかかせない粗目・醤油・タッパー・ザルなども期間限定で販売。

カネボウ化粧品専門店として美容関連商品を販売、お店の奥ではエステコーナーを完備し、お客様におくつろぎいただきながらエステをお楽しみいただいています。

当店はカネボウ化粧品の取扱店として、昔、なんと小売店の中で全国8位になった実績もある老舗のカネボウ取扱店です。
ご年配の方から若い方まで多くのお客様にご利用いただいています。

 

<エステコーナー>

お店の奥のエステコーナーでは、お客様のご相談をもとに美のパートナーとして、
より美しくなっていただけるサポートをいたしております。
ぜひ、ご利用ください。

<これぞ龍神様が住む祠!>

店奥にひっそりとあるので知られていませんが、エステコーナーの一部に大昔からある井戸があり、「黒龍王大神」様として大切にお祀りをしています。
井戸の上の天井には天窓を設け、「黒龍王大神」様が出入り出来るようにしています。
明石の人丸神社の方にある亀の水は、山の水が通っているので飲むことが出来ますが、この井戸水は海が近いせいか、塩っ辛い水がでます。

注意:店舗奥にあるためご覧になられたい方は、お店スタッフにお声がけください。




ミラノコレクション
フェースアップパウダー2024 販売中!!

 

大原商店会員様特典
特典1
新規会員登録で次回ご来店で使える割引カードプレゼント
特典2
お買い上げ11,000円で次回使える500円券プレゼント
特典3
駐車場サービス
(化粧品1品お買い上げで魚の棚駐車料金が無料)
特典4
大原商店LINEご登録でイベントのご案内&クーポン券配信



エステメニュー(所要時間60分~90分)

お試し 2,000円(お一人様1回限り)
1回       3,500円+パック別料金
3回(チケット) 9,000円+パック別料金
5回(チケット)25,000円+パック付(トワニー3Dマスク)