2012
過去のイベント情報はこちら

2012年魚の棚の大晦

平成24年12月31日(大晦日)、魚の棚は新年を祝うお正月商品を買い求める沢山のお客様で賑わいました。


詳しくはこちら
魚の棚恒例 歳末大売出しを開催しました。

12月3日(月)・4日(火)・5日(水)の3日間にわたり魚の棚商店街全店で開催した
「明石魚の棚 歳末大売出し」。
連日たくさんの方々にお越しいただきまして、誠にありがとうございました!
3日間の活気あふれる様子をご覧下さい。

詳しくはこちら
鮪屋 海路
★期間限定!! トラフグ販売

    販売期間 : 11月初旬〜2月末日まで
    価格 : 1匹\8,000
    ※完全予約制です!前日までにご連絡下さい!
★毎年恒例!! 本マグロの解体即売実施★
    日程 : 12月29日(土)、30日(日)、31日(月)
    ●中トロ 1ブロック \5,000〜
    ●大トロ 1ブロック \10,000〜

詳細はこちら
歳末大感謝セール開催中!
12月3日(月)〜8日(土)
お正月関連グッズも勢揃い!
特別価格の商品を用意して皆様のお越しをお待ちしております!
☆クリスマスファイナルセールも同時開催中☆

在庫限りの大特価!!お早めにお買い求め下さい!!

詳細はこちら

毎年恒例、魚の棚歳末大売出しが開催決定!!
皆様に楽しんでいただける「海峡汁の振る舞い」や「食べ歩きイベント」、「ガラガラ大抽選会※」などを予定しております。
もちろん各店大感謝祭価格で大売出しを行います。乞うご期待下さい。
※11月19日(月)より、魚の棚加盟店にて200円お買い上げごとに抽選補助券を1枚差し上げます。
  補助券10枚で1回抽選がお楽しみ頂けます。

●大売出しの看板●


拡大して見る
●大売出しのチラシが出来上がりました●

こちらよりダウンロードしてご覧下さい
チラシ表面[PDFデータ]  チラシ中面[PDFデータ]

 


明石まちなかバルのオフィシャルサイトはこちら

明石のまちを、チケット片手に食べ歩くイベントが開催
されます!
バル参加の飲食店で自慢の一皿と一杯をご賞味あれ!
開催日 : 2012年11月9日(金)・10日(土)
会  場 : 明石駅前周辺(明石バル参加店舗)

※バルメニュー提供時間は各店舗により異なります
ビッグセール開催中!
10月15日(月)〜20日(土)
特別価格の商品を用意して皆様のお越しをお待ちしております!
ハロウィングッズ充実!クリスマスグッズ入荷☆

ハロウィン・クリスマスに関するラッピング商品など、かわいいグッズが揃いました。
ぜひご来店下さい、お待ち申し上げております。

詳細はこちら

魚の棚商店街東西合同大懇親会が開催されました。

9月26日(水)19:00から21:00 グリーンヒルホテル明石にて。

詳細はこちら

半夏生夜市 浴衣コレクション

7月7日(土)に開催された「半夏生七夕夜市」では、
浴衣でお越し頂いたお客様も多くいらっしゃいました。
七夕夜市を色とりどりの浴衣で盛り上げて頂いた皆様のショットをご紹介します。

お写真はこちら

魚の棚半夏生夜市が開催されました

7月7日(土)、魚の棚では、「半夏生七夕夜市」が開催され、
たくさんの夜店が並びました。

半夏生夜市の様子はこちら

「こだわりの和洋食器 雅」がオープンしました!
飯碗や湯呑、急須など、普段使える和食器からかわいいマグカップやティーポットなどの洋食器まで、幅広い品揃えが自慢の食器店です。


詳細はこちら

魚の駅にて、園児たちのうちわ絵展開催中
魚の棚の魚の駅にて、今年も明石の保育園児・幼稚園児たち力作の
うちわ絵展が開催中です。
8月26日(日)〜9月1日(土)までは、
中崎小学校学童のみなさんのうちわ絵を展示しております。
ぜひ、お越しになってご覧下さい。

お盆時期の営業について
魚の棚商店街各店舗の、8月のお盆時期定休日のお知らせです。ご確認の上、お越し下さいませ。
定休日一覧はこちら

花マーケット「花雅」のフラワーアレンジメント!
魚の棚「花雅」では、新しいフラワーアレンジがディスプレイされています。
ぜひ、お越しになってご覧下さい!


詳細はこちら



明石駅前各商店街にて、タコの日にちなんだ大売出し「タコの日セール」を実施!
この期間しか販売されない特別商品が盛りだくさん!!中には限定商品も!
そして、タコの8本足からくる「8」の数字にちなんだお得な商品も満載!
また、シールラリーも開催。実施店にて「たこたこシール」と「レシート」を集めて
お買い物券をGETしよう!

↓詳しくはコチラをご覧下さい↓ ↓売出し商品の詳しい情報は携帯で確認↓
あかしタコの日まつりチラシ(表面)
あかしタコの日まつりチラシ(裏面)




七夕飾りで賑やかな魚の棚で年に一度の楽しい夜市を開催します。
魚の棚のお店の特別販売から綿菓子・くじ引き・金魚すくいなど、楽しい夜店が並びます。
ぜひ、ご家族揃ってみんなでお楽しみ下さい!!
11:00〜12:00 細工町べんてん会子どもみこしが魚の棚をねり歩きます。

詳細はこちら

魚の棚商店街に、七夕の飾り付けがされました!
只今魚の棚は、七夕モード一色です。
ぜひお越し下さい!



写真はこちら

パッケージプラザ「サンエイ」
夏のビッグセール開催 !
パッケージプラザ サンエイの、ビッグセールが始まります!
期間 : 7月2日(月)〜7日(土)まで


詳細はこちら

トリックアートのたこの名前が決定!
3月に発行しました「ミニコミ誌うおんたな」の紙面におきまして
トリックアートのたこの名前を募集し
たくさんのご応募を頂きました。ありがとうございました。
「べんてんのうおんたこくん」に決定しました。
今後とも、魚の棚の新キャラクターとしてかわいがって下さい。

うおんたな第18号発行!
魚の棚から仕入れをされているお店のべっぴん看板娘、老舗割烹料理店に聞いた今が旬のメバルの煮付の究極レシピ!その他にも、いかなごくぎ煮コンテストで優勝した方の絶品いかなごくぎ煮レシピや、魚の棚練り物屋さん特集、松庄・松谷佳邦社長の昔の苦労話と今日までのサクセスストーリーなど。 内容盛りだくさん!!

詳しくはこちら

和風居酒屋「魚食菜 ひらじい」がオープン致しました!
明石の鯛・蛸・穴子など、地元の海鮮をふんだんに使ったお店。
お昼はお膳や丼ものが中心で、新鮮な海鮮丼(上)はどんぶりからこぼれ落ちそうなくらいキラキラ光る海鮮が、ところ狭しと敷き詰められています。


詳細はこちら

イタリアン「Pasta Bar(パスタバール)」が
オープン致しました!
魚の棚に初・イタリアンのお店が登場☆
明石(魚の棚)の新鮮でおいしい鮮魚や野菜を使用した南イタリア料理は、地中海と明石の海のコラボレーション!


詳細はこちら

フルーツ専門店「田又フルーツ」がオープン致しました!
新鮮なフルーツだけを中央卸売市場より直接仕入れている、フルーツ専門店。
みずみずしくて鮮やかな果物が並ぶ店内は、甘くていい香りが広がります。



詳細はこちら

焼き菓子「N°123(ナンバーひゃくにじゅうさん)」が
オープン致しました!
かわいいマフィンのお店が魚の棚にやってきました。
お店でひとつひとつ丁寧に焼き上げているマフィン。
他にもサクサクのビスケットなども置いています。

詳細はこちら

青果「八百屋のてっぺん 魚の棚店」が
オープン致しました!
安くて新鮮!激安を売りに毎日売り切りをモットーに、その日に仕入れた産地直送の新鮮な野菜を安く提供しております。
日替わりで目玉商品が変わりますのでぜひチェックしてみてください。



詳細はこちら

アルバイト・パート募集!
たなか酒店

お気軽 にお問い合わせ下さい!

詳細はこちら
節分の日 恵方巻き販売情報
2月3日の節分の日。魚の棚で恵方巻きを販売する店舗のお知らせ。
節分の日になぜ恵方巻きを食べるのか。今年の方角は?
販売店舗一覧はこちら
年始の各店舗営業日について
2012年1月の各店舗の営業日・営業時間等をお知らせいたします。
店舗一覧表はこちら
恒例 歳末大売出しを
開催しました。

12月5日(月)・6日(火)・7日(水)の3日間にわたり魚の棚商店街全店で開催した、歳末大売出しの活気あふれる様子をぜひご覧下さい!
詳しくはこちら


Copyright (C) 2011 All rights reserved by uonotana-syoutengai